MENU
もんぴ
サイト管理人
40代のワーキングマザー/会社員だけど夫の事業も手伝う人生/日常で知ったあれこれを同世代の人たちに共有するコンセプトで情報発信
高騰中!ガス料金にお悩みの方はこちら>>

【奇跡のアラフォー】ソン・ヘギョ主演「今、別れの途中です」を観た感想

40代になった韓国女優ソン・ヘギョが美しい!

今回は韓国女優ソン・ヘギョと、ソン・ヘギョ主演の韓国ドラマ「今、別れの途中です」をご紹介します。

目次

老けない女優ソン・ヘギョのプロフィール

ソン・ヘギョさんは、韓国の有名女優さんです。

生年月日:1981年11月22日

1996年 モデルとしてデビュー
2000年 韓国ドラマ「秋の童話」で国民的人気女優の仲間入り

主な出演作品

  • 「秋の童話」主な出演者:ソン・スンホン、ウォンビン
  • 「フルハウス」主な出演者:ピ
  • 「僕の、世界の中心は、君だ。」主な出演者:チャ・テヒョン
  • 「太陽の末裔」主な出演者:ソン・ジュンギ

私が彼女を知ったのはドラマ「秋の童話」でした。

当時日本でも有名だったウォンビン出演が視聴のきっかけでしたが、最終的にはソン・ヘギョに夢中になりましたね…すっごく可愛かったんです。

色が白くて、マシュマロみたいで、儚い雰囲が魅力的でした。

あれから20年以上経った今、結婚・離婚を経て、ますます美しくなっています。

それが今回ご紹介するドラマ「今、別れの途中です」でよくわかります。

「ソン・ヘギョ 劣化」「ソン・ヘギョ 老けた」などと調べているアナタ、心配いりません…彼女はまだ老けてないし、小悪魔度合も進化の途中です。

\初めての方は30日無料体験期間あり /

「今、別れの途中です」のあらすじと感想

「今、別れの途中です」はソン・ヘギョにとって久々の連続ドラマということもあり、話題になりました。

あらすじ…

デザイナーのヨンウンは、過去の恋愛経験から、恋愛も仕事も現実思考のキャリアウーマン。カメラマンのジェグクと出会い、お互いに惹かれていくも、2人は過去に悲しい接点があった…

運命に導かれて出会った男女の切なく美しいラブストーリーです。

ソン・ヘギョの相手役は俳優のチャン・ギヨン。

1992年生まれです。つまり、ソン・ヘギョとの年齢差は10歳!

10歳の年齢差を感じさせないソン・ヘギョの少女のような美貌にびっくりします。

ドラマ視聴後の感想は…

まずはソン・ヘギョの美しさ、チャン・ギヨンのイケボがかなり際立っていて、目にも耳にもヒーリング効果抜群。

肝心のストーリーは、前半の展開がスピーディーで飽きずに楽しめました。

ただ、韓国ドラマは恋愛すらも家族を巻き込む形で描きがち…今回もちょっとクドいかもしれません。

劇中でも「今どき恋愛に他者や親が口だすのは韓国だけ」みたいなセリフがあります。

自覚ありですね!笑

このクドさが全16話の後半だいぶ影響して、若干「中だるみ」を感じます。

女同士の友情を盛り込んだのも、アリですが恋愛の描写が疎かになるほどは必要ないかなと‥

前半はとっても盛り上がるだけにもったいないです。

それでも十分すぎるトキメキは得られるので、ドキドキを求める30代・40代の大人女性にはおすすめしたい作品です。

ソン・ヘギョの作品を視聴する方法

数多くの作品があるソン・ヘギョ。

2022年3月現在Amazon Prime Videoで〈今、別れの途中です〉が見放題です。

Amazon Prime VideoはAmazon会員(月額500円)が受けられるサービスのひとつ。

初めての方は無料期間もあり!どうせなら無料体験期間に視聴しちゃいましょう。

そして近年のソン・ヘギョ大ヒットドラマと言えば〈太陽の末裔〉です。

太陽の末裔観るなら<U-NEXT>

U-NEXTも無料トライアル期間があるので、是非無料期間中にたくさん観ちゃいましょ~!



おわりに

今回は韓国女優ソン・ヘギョと、彼女の3年ぶりの連ドラ「今、別れの途中です」をご紹介しました。

異次元の美しさには今後も注目していきたいですね。

もんぴ
サイト管理人
40代のワーキングマザー/会社員だけど夫の事業も手伝う人生/日常で知ったあれこれを同世代の人たちに共有するコンセプトで情報発信
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コメント

コメントする

目次